横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > 納品事例 マンションの修繕 ソファのリメイク 張替え
オーダーメイド・特注家具
2021/07/26
新築から10数年が経ち、共有部のエントランスでご使用にならていたソファセットの張替えをさせていただきました。

革の色やシートの硬さなども対応。数あるサンプルから現状の色に合わせてるか、イメージを一新するかなどをサンプル等をご用意してご提案いたします。
納品事例 マンションの修繕 ソファのリメイク 張替え
.jpg)
椅子・ソファの張替は「家具の病院」へ
ダニエルの「家具の病院」では椅子の張替、ソファの張替はもちろん、メーカーを問わず、国内外の家具を修理・修復することで、各マスメディアでもご紹介いただいております。家具修理・張替事例
今回はマンションの共有部、エントランスの『ソファ』修理のご紹介です。まずはご相談ください
マンションの共有部などの家具メンテナンスを、理事会へのご提案から対応いたすます。新築から10数年が経ち、共有部のエントランスでご使用にならていたソファセットの張替えをさせていただきました。

革の色やシートの硬さなども対応。数あるサンプルから現状の色に合わせてるか、イメージを一新するかなどをサンプル等をご用意してご提案いたします。


資産価値を損なわない価値ある修理のご提案
資産として家具調度品の価値を損なうことなく、熟練の職人集団が丁寧に修理修復をしていきます。
修理をする職人は国家資格の1級技能士が中心となり、内材から、場合によってはフレームまで各分野のプロフェッショナルが対応していきます。
価値ある家財を、価値あるモノとしての修理・修復することで、資産価値を維持していくことが可能です。
家具の修理は「家具の病院」へ
ダニエルの職人集団は、木部修理、塗装修理、張り修理の大きく3部門の専門特化した職人が従事しております。
各部門が総合的に修理・修復することで、大切な家財を最良の状態に最高の技術を伝統的な技で対応いたします。
どのような事でもまずはご相談ください。 見積もり相談は全て無料です。