横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > 特注ワードローブ&飾り棚 ちょっとしたカスタマイズも追加
オーダーメイド・特注家具
2019/07/21

特注ワードローブ&飾り棚 ちょっとしたカスタマイズも追加

ダニエルブログ

特注家具の納品事例のご紹介

今回の事例は、特注の飾り灘とワードローブです。
ワードローブ(洋服タンス)をベースに飾り棚を作成。LEDライトを内蔵し下段には、収納サイズに合わせた棚を設置しました。

飾り棚別注 (2).jpg

ワードローブ(洋服タンス)は奥行きが限られているためと、使いやすくするためにハンガーを可動式にしました。
コート掛け別注対応 (2).jpg
収納されるモノに合わせて、抽斗の数や奥行き、棚の数などもご要望に応じて製作します。
コート掛け別注対応 (3).jpg

カスタマイズ・オーダーメイド

仕様やデザイン、使い勝手を聞きしてから製作するダニエルのオーダーメイドは、個々のご要望に的確にお応えいたします。
木部のフレームのカラ―、材種もオーダーメイドできます。
室内の限られた空間を最大限に利用して、今のライフスタイルの問題解決をいたします。

こだわりをカタチにします

デザインやサイズも置かれるお部屋の雰囲気や間取りに合わせて対応します。
デスク (4).jpg

こだわりを持って、デザインやサイズ、仕様の他、木部の色を選んで作ることであなただけの、ご家族だけの、世界に一つしかいない家具が出来上がります。
ご相談は各ショールーム、お問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから

関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから