ギャラリー
2020/08/16

特注ベンチスツール

ダニエルブログ

特注家具の納品事例のご紹介

今回の事例は、特注のベンチ・スツールです。
海外製品にあるような、クラシックモダンのベンチスツールを以前に製作しましたが、それをベースに
背無しのスツールをご相談いただきました。

以前製作のベンチスツール
特注ベンチ横浜元町ダニエル1 (1).jpg

※※前回の特注ベンチスツールの様子はこちら※※

カスタマイズ・オーダーメイド

仕様やデザイン、使い勝手を聞きしてから製作するダニエルのオーダーメイドは、個々のご要望に的確にお応えいたします。
張地や木部のフレームのカラ―、シートの高さや硬さもオーダーメイドできます。

今回は木部のフレームカラーはお手持ちの家具に合わせて着色しています。

特注スツール (2).jpg



ご希望の雰囲気、座り心地のご希望に合わせてカスタマイズ

脚部は優雅な曲線を施して、ファブリックは少し凹凸がある布地を選定。
特注スツール (5).jpg
特注スツール (3).jpg


座り心地のご希望に合わせて、熟練の職人がウレタンの硬さやウェビングテープの素材で硬さを調整。
※前回の製作の様子
特注ベンチ横浜元町ダニエル2 (3).jpg

こだわりをカタチにします

デザインやサイズも置かれるお部屋の雰囲気や間取りに合わせて製作していきます。

特注スツール (1).jpg



こだわりを持って、デザインやサイズ、仕様の他、掛け心地、木部の色や張地を選んで作ることであなただけの、ご家族だけの、世界に一つしかいない家具が出来上がります。
ご相談は各ショールーム、お問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから

関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから