横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > 納品事例 ロイヤルシリーズに合わせた センターテーブル
ギャラリー
2020/08/16

納品事例 ロイヤルシリーズに合わせた センターテーブル

ダニエルブログ

特注家具の納品事例のご紹介

今回の事例は、家具メーカーマルニ木工のロイヤルシリーズに合わせたセンターテーブルです。
量産を主体とする家具メーカーでは完全特注はもちろん、ちょっとしたサイズ変更もできないの一般的です。
お部屋の家具に合わせたトータルコーディネートの為に、今回はお手持ちの家具に合わせたデザインでセンターテーブルの脚を製作させていただきました。


以前製作のベンチスツール




カスタマイズ・オーダーメイド

仕様やデザイン、使い勝手を聞きしてから製作するダニエルのオーダーメイドは、個々のご要望に的確にお応えいたします。
張地や木部のフレームのカラ―、シートの高さや硬さもオーダーメイドできます。

今回は木部のフレームカラーはお手持ちの家具に合わせて着色しています。




ご希望の雰囲気、座り心地のご希望に合わせてカスタマイズ





こだわりをカタチにします


こだわりを持って、デザインやサイズ、仕様の他、掛け心地、木部の色や張地を選んで作ることであなただけの、ご家族だけの、世界に一つしかいない家具が出来上がります。
ご相談は各ショールーム、お問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから

関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから