横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > 住まいのリフォーム事例・「納品事例・壁のアクセント」
インテリアコーディネート
2018/06/19

住まいのリフォーム事例・「納品事例・壁のアクセント」

ダニエルブログ

ご要望に応じたリフォーム・リノベーションを行います。


お好みに合わせて国内外の壁紙やカーテン地をお選びいただけます。

横浜元町・ダニエルは一般的な水回りや室内のリフォームやリノベーションをお手伝いしております。
今回のご要望は、「寝室の壁面にアクセントクロス(壁紙)を施したい」でした。


白一面の壁に装飾・アクセントとしてのクロス(壁紙)をご提案。
既存の壁紙を活かしてのちょっとしたイメージチェンジです。

ショールームで色々なサンプルをご覧いただき、お好みに合う一品をお選びいただきました。

ダニエルらしいリフォーム

既存の壁紙と新規で用いたアクセントの壁紙の張り分けをした仕切りは、ダニエルのオリジナルの木製フレームで見切り材を製作。
家具の色調とも、全体のコーディネートとしても、他のモノでは得られないベストマッチな設えを演出しています。

マントルピース・装飾暖炉の壁面だけのアクセントクロス(壁紙)事例

ダニエルの装飾暖炉・マントルピースは、簡易設置の置き型式の為、戸建て、マンション、店舗と設置する場所を気にすることが無く設置ができます。
巾木の部分をカットして壁との隙間が無いようにすることも可能です。
せっかく設置をするのならば、その壁をよりメリハリある空間に演出しようと、マントルピースの置かれる壁面を大胆な壁紙で設えました。



ご要望に応じた装飾暖炉・別注編


今回のご紹介は、レンガタイルを張って、装飾の薪を添えてより本物志向にアレンジした装飾暖炉です。



本当に燃えているように見える薪

今回はダニエルの製作した装飾暖炉にディンプレックス社の薪を備え付けました。
より本格的な暖炉の装いになります。


オーダーメイドによる満足いくインテリアへ

お客さまのご要望に応じてデザインから施工まで対応いたします。

神奈川県優良店舗表彰受賞の当店で、安心・安全のリフォーム&リノベーションをお勧めします



特注オーダーメイド、リフォーム、リノベーションのご要望・ご相談は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから



オリジナリティー溢れる装飾暖炉のある暮をご希望のお客様は下記より、
マントルピースの「リーフレット&ご注文書」をダウンロードいただけます。

マントルピース注文書(株)ダニエル.pdf





関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから