横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > イーセンアーレン ソファ張替 インテリアコーディネート
インテリアコーディネート
2017/09/17

イーセンアーレン ソファ張替 インテリアコーディネート

ダニエルブログ

イーセンアーレンソファ張替の張替


家具の病院でお手伝いさせていただきましたお客さまのご自宅が紹介されています。
イーセンアーレンのソファの張替事例です。
お手持ちのアメリカ製イーセンアーレン社のソファの張替をさせていただきました。






インテリアコーディネート

張替後、雑誌「輸入住宅」の取材でも取り上げていただいたとのことで、
とても綺麗にコーディネートされた室内です。


既存のデザインに合わせてデザイン変更

今回一人掛けのアームチェアを追加でご用命があり、ダニエルのオリジナル家具「ジェームス」ソファシリーズを基に、ソファの形に合わせて製作させていただきました。
<ベースとなったジェームスのアームチェア>


布地は、前回ソファで張り替えたモノと同じモノが調達でき、更にトータルコーディネートが一歩進みました。


上質な暮らしのインテリア


新たに追加での納品でしたが、違和感なくトータルコーディネートすることができました。

 
こだわりを持って、デザインやサイズ、木部の色や、掛け心地、張地を選んで作ることであなただけの、ご家族だけの、世界に一つしかいない家具が出来上がります。
ご相談は各ショールーム、お問い合わせフォームからどうぞ。

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから

 

関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから