横浜クラシック家具「ダニエル」 > ダニエルブログ > 1日1台売れています 「シューズジャック」 
お知らせ
2019/03/23

1日1台売れています 「シューズジャック」 

ダニエルブログ

多くの方から好評いただき、今年に入ってから(2019年1月1日~3月22日現在)でお陰様で毎日1台販売しています。


立ったままで靴が簡単に脱げるように開発した「靴脱ぎ補助/『シューズジャック』」

color(小).jpg
革を敷いた部分に部分に片足を置いて本体を押さえ、もう片方をU字の部分に引っ掛ければ、足腰に負担なくスムーズに革やブーツを脱ぐことができます。
color_脱ぎ(小).jpg

幸福のシンボルマーク

シューズジャック茶革.jpg.jpg
U字の部分はヨーロッパでは幸福のシンボルとして喜ばれる馬蹄をイメージしてデザインされています。
お玄関先で常に幸福のシンボルを置くこともとてもハッピーな気持ちになれます。

大切な靴を傷つけない、職人の思いやり

靴を引っ掛けるU字部分には、ソファで使用する上品ウレタンと、牛革を施し、職人が1つ1つギャザーを寄せながら覆っているので、靴のかかとをしっかり掴みながらも、靴を傷めることが無く、スパッと脱ぐことができる優れものです。

フレームは檜(ヒノキ)、端材を利用したECOな一品です

使用されているフレームの木材は、神奈川県内で採れた県産材の檜を中心に製作されてます。軽くて、水気に強く、耐久性があります。
また、本革はソファなので製作時に出てくる端材の一部を利用することで、ゴミにせず環境にも配慮されたアイテムです。
一本一本、丁寧に鋲打ちされた、手作りだから出せる細かな配慮のいき届いた製品です。

敬老の日や母の日、父の日などのプレゼントにも最適です

ちょっと気の利いたプレゼントとしても大変好評です。
足腰が少し弱くなってきた、冬場のブーツの脱ぎ履きに苦労されている。椅子はプレゼントするにも大きすぎたり、好みがあったりと、送る方のへ配慮が必要ですが、このシューズジャックは手ごろでスペースもとらず、男性、女性、老若男女ご使用いただける製品です。
プレゼントされた方も大変重宝したと、高く評価いただいております。

本革のカラーがお選びいただけます

シューズジャックは茶・黒の2色の色をご用意しております。靴を掴む部分と、片足で抑える革の部分の色がお選びいただけます。
シューズジャック茶革.jpg.jpg
シューズジャック・茶(ブラウン)

シューズジャック黒革.jpg
シューズジャック・黒(ブラック)

価格:8500円(税別)
サイズ:幅14㎝ 奥行28cm 高さ8㎝ 重さ500g 
材質:天然木(ヒノキ)・本牛革
株式会社ダニエル製作 Maid in YOKOHAMA

ご購入・お問い合わせはこちら
ダニエル元町本店 電話045-661-1171 営業時間10:30-19:00 毎週月曜日定休日(祝祭日を除く)

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから

関連記事

お問い合わせ

お電話から
045-311-4001 受付時間  9:30~17:00
メールフォームから